もう二月ですが・・・

    今年の目標は、
    1、編集さんに迷惑をかけない(もう既にかけました・・・)
    2、同人誌をやる(夏コミには久々出たいですね・・一応申し込みはする予定です。じつは作品も1年前から少しずつ描いてます。内容はまた後日)
    3、草野球でチーム三冠王をとる!(去年は結局HR王のみ・・・打点は一打点差の二位 打率は一位の人に大きく離されました・・・)
    4、マッチョエロ漫画家になる!(前回のダイエットからまた体重が少し戻ってしまったので、今度は筋肉も鍛えながらやろうと。学生の頃のような逆三角体型に戻れたらここでご披露します!(って多分無理ですが・・・(笑)
    5、久々のヒット作を出す!(本当はこれを一番にするべきでしょうが自信がないので・・・)

    このうち1つくらいは達成したいですね・・・・

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    目標は大事ですよね!

    今晩わ、目標は大事ですよね!僕も目標たてはするけど、風邪引いたりして、今日は何も出来なかった!先月はダラリやっていて、やろうと思いましたが、結局出来なかった!星野先生は目標たてることは凄いですね。今風邪ひいちゃてしまい。頭が痛い!!また水分とらないと、汗が出ないですね。