ついてない・・・

    お金の話なんて書いたからでしょうか、最近全くツイてないです・・・

    事のはじめは3日ほど前、ツタヤに子供のために借りていたドラえもんのDVD3枚を返しに行くと、延滞料を1000円近く取られました。

    近所のツタヤは返却日の翌日10時までに返せば延滞料は掛からないので、そのつもりで隣の駅のツタヤで借りたものを9時半に返すと取られました。(その店はそういうサービスしてなかったのかなぁ・・・ネットで見ると全店翌日10時まででいいみたいだけれど・・)

    まあ額はともかく1枚100円で借りたものが1日遅れただけで300円×3になるのは何かモヤっとします・・・

    更に翌日、最近夫婦で始めた習い事に仕事の都合で行けなくなったのですが、お互い相手がキャンセルの連絡をしたと思い込んで、結局ブッチ・・・6000円パアです。

    これで済めばよかったのですが、僕の自転車が突然パンク、更に出先で子供の自転車までパンク。(これは自分で直せますが)

    挙句は昨日、土日は駐車OKという公園前に路駐していたところ、駐禁切符を貼られました・・・
    同じ場所に僕以外にも沢山停っていたので、てっきり大丈夫と思っていたのですが、そこ辺はダメだったようです・・・(まあこれは自業自得ですが。)

    そんなわけで3日で2万以上無駄に飛んでいきました。

    僕の小遣い月に2万なんですけど・・・当分無しだそうです・・・

    コメント

    非公開コメント

    いつもありがとうございます。

    マサトさま

    ご病気その後いかがでしょうか?
    アイデアの方は益々エロさを増してますね(笑)
    入院されて妄想力に磨きがかかってきたのかも・・・でも早く完治されることを心よりお祈りいたします。

    サトウ様
    お元気ですか?
    お仕事その後どうでしょうか?
    また近況などもお知らせくださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    僕も、昔有りました、しかも3枚出なく、5枚借りたから、

    僕も有りました、しかも5枚で、千円以上払った覚え有ります。9時半に行った時に、本当はダメなんですけどね、意味わからないことが言われました。メンズゴールド毎回買ってだけど、理事長の奥さん?面白くなりそうですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます