ANGEL倶楽部10月号

    えー同人誌の方は早くも結構出てくれているようです。ありがたい・・・
    前の記事に販売書店情報がありますので、在庫切れになる前にお早目にお買い求めいただけましたら(笑)

    さて、ANGEL倶楽部は今月から新連載が始まりました。担当さんも新しくなって、お互い過去最高の出来にしようと張り切ってます!

    内容ですが、さすがに近頃同じような凌辱・調教漫画ばかり描いてきて、すっかり飽きた(といいますか真新しいアイデアが浮かばない)ので、今回は人妻やおねーさんキャラに主人公が誘惑されるハーレム展開(これも誘惑の年上アパートっぽいですが)でいこうと決めました。

    とは言え、人気がなければ方向修正せざるを得ないので、それも見越して舞台をどうとでも展開できる病院にしました。

    ここから先の展開はアンケートの結果次第…凌辱ものでない展開をご希望の方はぜひアンケートにご協力を(笑)

    1話目どうですかね…僕はキャラとても気に入ってますが・・・

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます