祝!山本昌広投手今季初勝利!!

    いやー凄い。凄すぎる。。
    49歳ですよ。しかも5回0封。

    1軍初登板の時の記憶は正直ないですが、二年後の1988年、あの大逆転優勝の年の後半戦、野球交換留学でロサンゼルス・ドジャースに行っていた昌さんが急遽呼び戻されて、その後先発で5連勝した時のことはよく覚えてます。(当時僕は高校生でした)

    あれからもう26年・・・中日にはいい投手が多くて、(今中・野口・川上などなど)殆どエースと呼ばれることなく(Wエースなんて呼ばれることはありましたが)それでも淡々と好成績を上げ続け、チームに貢献し続ける姿には胸打たれます。

    後10年投げ続けて大リーグ記録(59歳らしいです)超えて欲しいですね!

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    人妻管理人、店舗の方で手に入れることができました!
    あと私も結衣の物語が一番好きでしたね。もっと詳しく見たいです。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    結衣お願いします!!!あの終わりかたじゃスッキリ出来ないです…

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます