人妻コスプレ探偵ミサト

    自分の作品の中でも好き嫌いはどうしてもありますが、どれが一番気に入っているかと問われれば、文句無くこの作品です。

    また、メール・コメントで一番コミック化の要望が多いのもこの作品です。

    15話分もあって、コミック一冊では収まり切らない為、中々コミック化も出来ずにきましたが(出版社は続き物の二冊目は売れない事が多いので、出すのを嫌がります)

    ついにリイド社さんから出していただける事になりました!
    ただ、いつもの成年マーク付きの物ではなく、良くコンビニで売っているあの分厚い雑誌を小さくした様なアレです。(わかりますかね?)

    タイトルも変わって、しかもローソン限定販売らしいので、また発売近くになりましたらこちらで紹介させていただきます。今のところ一月末辺りの予定だそうです。

    15話分入って450円位らしいですので、お徳ですよ〜






    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    なぜに成年マーク付きじゃないのか…。
    しかもコンビニ限定とかハードル高くて自分には買えないです(涙)
    値段高くても良いので、薄いモザイクを期待していたのに…。
    色々事情があるのかも知れませんが、本当に残念です。同じケータイコミックで見ていたバーガー屋の方はちゃんとしたコミックで出たのに、何でこっちだけ…。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます