すみません・・・

    ひさっぺ様他 人妻管理人響子5の発売をお待ちくださっている方大変申し訳ありません。


    二つ前の記事でも書きましたが、現在商業誌の締め切りが重なっている上、体調もイマイチな状況で完全版をいつ出せるか確定できない状況です。


    基本的に同人誌はあくまで趣味としてやってまして、当然本業である商業誌の仕事が優先です。


    今思えば趣味でやっているのだから、自分の納得がいくものができないうちは出すべきではなかったのかもしれませんが、わざわざ会場まで来てくださる方を手ぶらで帰すのも申し訳ないと思い無理して夏コミに出してしまいました。反省しております。


    なるべく早く・・・とはもちろん思っていますが、現在の状況では早くて来月上旬、体調次第では下旬までかかるかもしれません。


    申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すげぇ誤字った

    旦那さん視点とか娘さん視点の嫁の母親変化とか書いてる

    No title

    まぁ仕方なくね
    そら理想を言えばこういう人気作はコミケ発売と同時に
    データ版をネットで販売するダブル体制で
    本を欲しい人は来てねぐらいが良いけど

    そうなかなかいかんのやろうし
    むしろ趣味だからこそ何年も放置して寝取られ作家とかいるから
    こうして体調悪くても無理してでも続き書いて世に出してくれるのは俺は嬉しいけどな

    あともし次回の5完結編で終わりなら
    冬コミか来年春や夏ぐらいまで番外編で1.5とか2.5みたいに間の話追加した形で
    1~5までまとめた一冊とか出してほしい

    あと別の形で進むifルートの新作とか

    旦那さん視点とか娘さん視点の嫁の母親饒辺かとか書いてる
    スピンオフものとかもいつか書いて欲しいなぁとちょっと思った

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    マサトさんありがとございました

    早速オークションを見たけど!入札は、終わってました。残念です。また良い情報があれば教えて下さい!

    オークション

    Buyeeで見たよ。落札価格3100円だったかなぁ。その内他でも出るんじゃ無いかなぁ。でも加筆された良い作品が出るんだから待った方が良いんじゃないかなぁ?自分も身体悪くコミケ行けないけど待っています(笑)やはりオークションは騙されるリスクがありますしねぇ。最近チケットはサイトで一時預かり受け取り確認後に出品者にって感じになって来ましたから全てに対応して欲しい処ですねぇ。でも今回はあまり高値になってませんねぇ。最初の作品は1万近くになってましたから(笑)その後増刷されとらのあなで定価で通販されましたけどねぇ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    好き勝手言ってすみません

    No.titleさん何処のネットオークション に出品されてましたか?是非とも教えて下さい!確実に手に入れるなら良いですけど今回の人妻管理人響子5を手に入れるために2回も騙されて総額20万損してます❗
    是非とも教えて下さい

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ひさっぺさん早く読みたい気持ちはわかりますけど、
    先生に不満をぶつけるのは違うと思いますよ。
    身体に不自由なことがあって気の毒だとは思いますが、
    どうしても手に入れたいならオークションサイトに出品されてるものを買うこともできるわけですし。
    (高い値段で買いたくないと言われるかもしれませんが、コミケに参加する手間、交通費などを考えれば安いと思います。)
    身体が不自由な身であるひさっぺさんならば、先生が体調を崩しているという事情に理解を示すことはできませんか?
    すいません、責めたいわけではないのですがご理解いただけると幸いです。

    先生はご自愛なさって自分のペースで無理をせずに活動をがんばってください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    気持ち

    先生のblogはユーザーへの誠意があり、共感できます。同人誌に対してユーザーは最高の作品を最後まで提供頂き、永く楽しめる事が大事なで、まずは先生のお体を大事にしていただければと思います。

    好き勝手言ってすみません

    コミケに行ける人は、良いですけど!
    俺みたいに身体が不自由で行けないファンは、書店やネットでしか手に入れる事が出来ない読者には、何にも無いのですね‼
    やっぱり世の中は、理不尽です