11月10日 人妻管理人響子5 電子書籍版配信開始

    明日DMMさんより電子書籍版が配信になります。


    内容的には変わりません。一枚カラーカットを追加しましたが、それ目的で買っていただくほどのものではないので、既に印刷版をお持ちの方は必要ないかと思います。


    電子書籍版をお待ちいただいていた方か、印刷版より原版に近い物をお求めの方向きかと・・・。


    マサト様 ひさっぺ様 やまだ様


    コメントありがとうございます。 


    マサト様 30周年まで持つかわかりませんが、何とか頑張ります!(笑)


    ひさっぺ様  表紙が変わっただけの3までお買い求めいただいたようで恐縮です…次も早めに出したいですね。 完堕ち編の内容に関してですが、コミケ版・完全版では追加したページ以外では、多少の修正はあってもコマを変えたとかはなかったと思います。


    やまだ様  着衣のエロさというのは、特に1冊目 睡眠姦編でこだわったところなので、そこをわかっていただいて嬉しいです! その後はちょっとこだわりが減ってきている気がしますので、今後の課題にします。 カラーはもう少し勉強します・・・



    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    感動しました。

    人妻管理人響子3の再販版の両面表紙に感動しました。凄く良いです❗
    それで、人妻管理人響子のこの後のてんかいがめっちゃ気になってます。
    このまま完全に堕ちていくのかそれとも、
    今までの伍代君を愛する響子さんに戻るのかがめっちゃ気になってます。でも、朱美さんに見られたから、もう普通の管理人さんには、戻る事は、無いからこのまま完全に堕ちていくパターンなのかな?と思います。けど僕的には、元に戻って欲しいですね❗でも、どうせ堕ちていくならとことんまで堕ちて欲しいですね‼これからのシチュエーションでどうなって行くか楽しみに待ってます。
    身体を気をつけて頑張って下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    いつもお世話になっております

    いつもお世話になっております 
    サークル様の商品 人妻管理人響子5 完堕ち編 を
    今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
    で記事にさせて頂きました

    また記事にする機会がありましたら
    その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    電子書籍版おめでとうございます

    星野先生、電子書籍版おめでとうございます。

    コメント、大変恐縮です。
    着衣エロは、人妻管理人シリーズの重要な部分だと思いますが、1作目はジーンズに浮かぶパンティラインや肉感が最高でした。
    あの衝撃がまだ残っています。

    2作目は1作目からの振り幅が凄く、裸体にエプロンなのですが、行為中に体の断面まで何度も見えてしまう。
    (この断面表現は最近の成人漫画の流行りなのでしょうか?)

    3作目は、ちらっと見える黒のタンクトップ?が最高すぎます。
    そして電車の中では、ついにスカートです。
    管理人の仕事から離れたプライベートな場としては、やはりスカートですね。

    4作目はボディコン、5作目はレオタード…はたして6作目は?
    その場面がどこなのか?がポイントになると勝手に妄想しています。

    しかし、人妻であり管理人であるという原点から乖離しないところで、もはやアブノーマルではあるものの、やはりノーマルな主婦である響子さん、これがシリーズを通して維持できていると、読者としては幸せですね。

    人妻管理人響子は、特別ですから

    そのカラーカット一枚がどんな感じの物かが気になって仕方がないし俺のコレクションにしたいからです。だから、先生には、頑張ってもっと良い作品を書いて下さい。ちなみに俺の部屋には、人妻管理人響子のファイバータオルがガクに入って飾っています。それだけファンなのです。