人妻管理人響子6 同人誌発売予定

    印刷所より、印刷完了の知らせが届きました。 近日中にとらのあな様・メロンブックス様に到着し、審査後発売開始になります。
    (おそらく17日前後になるのではないかと…)

    発売開始次第、こちらとツイッターにてお知らせいたしますね。

    また、早速多数のコメント・メールありがとうございました。

    思った通り賛否が分かれておりますが、詳しい説明を後日作品解説として描かせていただきます。

    現在は、『元ヤン妻が堕ちるまで』の続編 『元ヤン妻が堕ちてから・・・』を執筆中です。
    こちらは来月にも出せたらと思ってます。お楽しみに。

    あ・・・あと冬コミは落ちちゃいました… やはり夏に新刊出さなかったのが原因かと。 
    僕自身も行かなかったですしね…  まあ、1月か2月には当初冬コミに出そうと思っていた『人妻管理人響子7 従順編2』を出すつもりです。

    体調見ながらですが頑張ります!

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます