『人妻管理人響子7』 ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

    こういう商売してますと、不安になったり、自信無くしたりすることがままあるのですが、僕の場合そういう状況になると、不思議と気分が上がる出来事が起こります。

    最近では、『催眠ネトラレ妻はるか』の最終回を読まれた方の感想で、結構‛これじゃなかった’的な意見が多くて、(しかもその意見が的を射ているので)確かになー・・・なんて落ち込んでたりするわけですが、そんな時編集部からアンケートの結果が届いて、悪い結果でとどめを刺されるかと思いきや、逆にすごく良かったりとか、

    今回『人妻管理人響子7』を出すにあたっては、前作の低評価で、‛もう続き買ってもらえないんじゃないか’なんて思っていたら、とらのあなさんでもFANZAさんでも24時間ランキングでコミック部門1位(FANZAさんでは同人誌全体で2位)いただいたりして、もう驚くやら嬉しいやら・・・読者という強い守護霊様に守られているようです(笑)

    まあ、一瞬の輝きでしょうが、お買い上げくださった皆さんのおかげです。本当に感謝しております。

    締め切り明けで、いつものように多少体調崩し気味でしたが、すっかり持ち直し、早くも人妻管理人響子8のネーム書き始めてます。 なるだけ早く皆様にお出しできるよう頑張ります!

    コメントもありがとうございました。

    ファン様 お買い上げありがとうございます。 次ですが・・・いつも予定を書いても守れませんので、あくまで僕の気持ちの中だけのスケジュールですが5月ごろ・・・コミケで・・・ 無理でも夏までには・・・・といった感じです。

    ねる様 いつも思いやりのあるコメントありがとうございます。 次も気に入っていただけるよう頑張ります!

    ungee様  心臓がお悪いとのことですが、大丈夫でしょうか?コロナも心臓疾患のある人は重症化しやすいようですので、お互い気を付けましょう。
    あと、なぜ五代にばれる可能性も高いのに夜8時にトイレに呼び出したのか?とのご質問ですが、あまり作者の意図を書くのはいらぬ先入観を与えかねないので、本来書くべきではないのでしょうが、ここだけの話として書かせていただくと、五日市という男は基本自己中の楽天家なので、自分はばれることはないと根拠もなく思い込んでます。(不倫とかする人間に多いタイプですね)

    彼が考えているのは、響子が自分の考え通りに肉欲に溺れ、危険を冒してでも一階のトイレに来るかを確かめたいという事だけです。 

    あと、最終回後の話についてですが…実は2つほど展開を考えてます・・・ もうそろそろ二次創作からおさらばしてオリジナルで勝負したいと思っているのですが、思いついたら描きたくなっちゃうんですよね…なんだかライフワークになってしまいそうな予感が・・・

    マサト様 お買い上げありがとうございます! いいところで終わってますので、物足りない感は当然あると思います。なるべく次も早く出せるよう頑張ります。 またアイデアも送ってくださいね。

    おが様 気に入っていただけたようで嬉しいです。 次は1年後にならないよう頑張ります(笑) なるべくご希望に添えるよういたしますので、次もぜひ読んでくださいね!







    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます