彩色淫靡発売

    いよいよ明日コアマガジン社さんから、僕の10冊目のコミック 
     ‘彩色淫靡’が発売になります。

    今回のコミックは、コミックメガゴールド誌で連載された短編4本と、
    マガジン・マガジン社、ワニマガジン社のコンビニ誌 
    で描いた短編が他に6本掲載されています。

    コンビニ誌のほうは読まれていない方が多いかと思いますので、
    結構初めて読むものが多い短編集になっていると思います。

    催眠系の作品も2P増で描いてますし、昔からの読者の方も
    楽しんでいただけるのではないかと思いますが、どうでしょうか・・・

    表紙は過去にないほど頑張って色付けしたのですが、印刷すると
    色がまったく変わってしまうので、なんだか火傷したように
    赤っぽくなってしまってますね・・・ 残念。

    売れるかなー・・・売れるといいなー・・・ よろしくお願いいたします(笑)

    彩色淫靡

    コメント

    非公開コメント

    No title

    そうなんです。
    再録の場合はタイトルを変えて載せる事が多いので、そういうことになってしまいます。

    彩色淫靡この間買ってきました。

    そこで、気が付きました。タイトルが変っていました。
    雑誌のと、比べてみると内容は,同じでした。海賊の連載も載っていましたね。