原因不明の頭痛

    コミケ後4本連続で締め切りが続きまして、全部終わったのが4日前。
    プレッシャーと寝不足でさすがにへたりましたが、その後遺症か現在に至るまでずっと頭痛が続いております。
    肩こりと眼精疲労が原因だとは思うのですがちと怖いですな・・・

    そんな中でも草野球には久しぶりにいってきましたよ!
    流石に走塁中や守備中は頭がガンガンして辛かったですが
    そんなのはまさに関係ねーです。

    結局2試合で4打数1安打1エラー。ただ凡打も良い当りのセンターライナーと、二試合目は甲子園に出た高校で二年前まで控えのピッチャーだったという青年からの良い当りのピーゴロだったので内容的には満足です。
    しかし次はいついけるものやら・・・







    コメント

    非公開コメント

    No title

    いやースポーツマンには程遠いです。かなり太ってしまいましたし・・・
    サトウさんのブログも見せていただきましたが、神社とか色々周られてるようですごいですね。
    僕も神社仏閣は好きな空間なのでたまに覗かせて頂きますねー。

    そうですか、どうもお疲れ様でした。

    星野先生って、スポーッマンだったんですね。僕は、ほとんどやっていないですね。マー、ブログの、為に、自転車で、歩く程度です。
    ところで、同人誌面白かったです。女神様のを、
    書いてもらって、うれしかったです。次回作も、期待しています。体に気をつけて、頑張って下さい。