感謝感謝です。

    ここを見てくださっている皆様、コメントくださっている皆様、いつも長々とほったらかしにして申し訳ありません・・・
    忙しいのは事実なのですが、ここ1年ほどは何故か何をやるにも昔の集中力を出せず、大事なことも後回しにしがちで、焦りと不安で憂鬱な毎日を送っています。
    歳ですかねー・・・(というほどの歳でもありませんが。)

    デビューした10年前は、‘エロ漫画でも10年描き続けられればいっぱしだ’という先輩の言った何の根拠も無い言葉を励みに、それなりに生き残る為の戦略を立てて頑張ってきましたが、その十年が過ぎてしまうと今度はあと10年頑張れるかという不安に現在はさいなまれています。

    国会では児童ポルノ禁止法に漫画・アニメを加えるなどという信じられないむちゃくちゃな審議が進んでいるようですし、もしかしたら努力以前に描く場所すらなくなってしまうかも知れません。

    まあそんな事で悩んでも詮無いことですし、今ある仕事を頑張るしか無いのも分かっているのですが、うーん・・・なんでなんだろう・・・自分でもよく分かりません。

    でもそのうち覇気も戻ってくるでしょうし、うまくなりたい・もっとエロい漫画を描きたいと言う意欲は失っていないので、皆様それまで見捨てずに応援宜しくお願いいたします!

    あ、後コメントの返信もしておきましたので、コメントくださった方見ておいてくださいねー。
    お待たせして申し訳ありませんでした。










    コメント

    非公開コメント

    ポルノ禁止法などで、コンセプトなど変わらなければ。

    いいと思いますが、誘惑アパート今回も買いました、MCの気配がしますね、次回は次発売ですか。マーいつもみて買ってるから、良いですけど。マガジンウォーを買ったんですけど、連載されてないんですけど、違う雑誌に変えるんですか?ちょっと心配ですね。

    No title

    何処に書けば良いのか分からないのでこちらに…

    ANGEL倶楽部8月号読ませて戴きました!
    前の回までとはうって変わって急展開ですね。
    待ちに待った寝取られではありますが(笑
    ここから破局を迎えるのか、元鞘になるのか、
    元鞘なら他のヒロインはどう動くのか……とか
    今後の展開が楽しみです。

    エロゲのほうは現在はタイトルが一部伏字になって
    ますが、内容まで自主規制するのは秋以降っぽい
    ので、どうなるのか心配なところです…

    暑くなってまいりましたが、体調にはお気をつけて
    下さいませ。

    また、単行本が発売されたら必ずチェックいたします!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます