やっと一息・・・

    どの業界もそうでしょうが、2月は日数が少ないので仕事が立て込みます・・・さらに確定申告もあるので、いつも以上に厳しいひと月でした。

    大分オーバーしましたが、何とか全て片付いて今一息ついてます。

    相変わらずブログもほったらかして、コメントやメールくださった方々には毎度のことながら申し訳ないです。

    しかし同人誌をはじめてこれほど多くの反響をいただくとは思ってもみませんでした。
    以前から僕の作品を読んでくださっていた方以外からもコメントやメールをいただき、やってよかったと心底思ってます。

    アイデア・ご要望も過去最高の数をいただき、皆それぞれに面白く、なるほどなーと感心させられるものが多いのですが、まあ本当にこれほど意見が分かれるのかというほど真逆の意見も多く、これをすべて取り入れるのは無理なので、あくまで参考に止めさせていただきます。ご了承ください。

    でもおかげさまで目指す方向性は見えてきた気がします。ありがとうございました。

    しかし、あれだけ昭和臭を前面に出した作品が、とらのあなさんで男性成年向きランキングで月間2位ですよ・・・

    僕と同世代の購読者がまだまだ沢山居る証拠です!自信になりました(笑)

    これからも昭和臭全開で行きますので、引き続きよろしくお願いいたします!

    明日は新作同人誌 【まどか陵辱八景】 の内容と発売予定日について書かせていただきます。




    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます