解説その2

    3話までの傾向から、若い娘を描いてもアンケートで票を取るのは難しいと悟ったものの、明らかにヒロイン格として登場させた看護師のしおりを今更雑に扱う事も出来ず、悩んだ挙句早くも4話目で主人公と結ばれる展開にもっていきました。

    結果は確か五位前後。やはりヒロインとして最後に結ばれるには弱いキャラだったようです。

    それでも何とかならないものかと、酷い男に翻弄される悲劇のヒロインと云うキャラ付けを加えてみましたが、やはり結果はイマイチ。

    その頃から思いがけない事に、1話目と2話目に出てきた小夜子と涼子気に入ったから、もっと沢山出して欲しいと云うコメントとメールが増えだしました。

    元々シチュエーション重視で、キャラは後付けな事が多い僕の作品では、キャラが気に入ったと言っていただける事は少なく、これは嬉しい誤算でした。

    こうなれば、多少ストーリーが破綻したとしても、彼女達で締めようと決意しまして、かなり強引ながら、あの結末へともっていったわけです。

    そのせいで、かなり厳しいご批判・ご批評もいただきましたが、実は最終回アンケートは二位で、僕の当初の目的であったアンケート重視・キャラ重視というのはある程度果たせたと思ってます。

    ただやはり次回はキャラもシチュエーションもストーリーもブレない作品にしようとは反省してますm(_ _)m

    それでは次回は、お叱りの多かったストーリーの補足をさせていただきます。



    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    今回のストーリーとは関係ないですけど
    『誘惑の年上アパート』の結衣とかキャラ的に大好きです。
    続編とか出たら泣きます。
    先輩とファミレスでの絡みとか…?
    続編じゃなくてもいいので同じビジュアルの子を出してほしい
    ちょっと関係ないようなコメントでしたが、
    先生のキャラは魅力ありますよ、ということで!w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます