ひええ・・

    先回の記事からちょっと日がたちましたが、生原稿のプレゼントの応募してくださった方々大変ありがとうございます。

    正直多くて5~10名位の応募だろうとタカをくくっておりましたので、想像以上の応募数に嬉しいやら困ったやら・・・

    抽選に外れた方にも何かしら返信メールで送らせていただきますのでご容赦くださいね。

    しかし企画してよかったと思うのは、今までコンタクトの無かった方からもメールいただけたことです。
    来年に向けていい自信になりました。


    尚、大事なことを書き忘れましたが、未成年の方・もしくはご家族と同居されている方で、勝手に封を開けられてしまう可能性のある方は、内容が内容ですし応募ご遠慮ください。(大問題になりかねませんので)

    後者の方はメールに一筆下されば、大丈夫なシーンを選んで送らせていただきます(笑)

     
    まだまだ募集しておりますので、ご希望の方は右メールフォームから生原稿希望と書いてご応募ください。
    よろしくお願いいたします。


    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    プレゼントあったんですね。

    応募はむりかな?喉から手が出る位、ほしいですね。今年は、お世話になりました。来年も宜しく、お願いします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます