今年も一年ありがとうございました。

    年末に来て疲れが出たのか嫁さんが風邪で倒れてしまい、ここ数日は赤ちゃんの世話と仕事に忙殺されてました・・・

    2日ほど前からは僕も体がだるく、関節痛が酷かったので、どうやら移ったらしいのですが、幸いにも熱は出ず今のところ快方に向かってます。

    しかし今年一年は本当に風邪ばっかり引いてました・・・来年はなんとしても風邪をひかない体に体質改善していかなくては。

    唯一の趣味といっていい草野球も、後半大分復調したものの結局2割6分1厘 本塁打2 打点18 という過去最低最悪の結果・・・ 昨年より1割以上打率を下げてしまいました・・・

    仕事のほうも病気などいろいろあって予定していた仕事の3分の2ほどしか消化できず、順調とは言いがたい1年でしたが、赤ちゃんの笑顔のおかげで幸せな1年でもありました。

    皆様にも今年一年応援いただきまして大変感謝しております。
    来年もよろしくお願いいたします。

    生原稿プレゼントの方もたくさんのご応募ありがとうございます。

    これから暫く実家に帰りますので、帰り次第抽選して当選者の方にお知らせいたします。
    外れた方も何かしらメールに添付して送らせていただきますのでご容赦くださいね。

    もしかしたら年内最後の更新になるかもしれません。
    皆様 良いお年を!

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お世話になりました。

    今年は、悪く言えば、悪いかったですね。職失うし、来年は、良い年にしたいですね。来年が、星野先生に、とって良い年になりますように願ってます。

    来年はきっと、今年よりも良くなるようにお祈りしております。体が資本ですので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
    僕はここ数年あまりいい年ではありませんでしたが、毎年年末になると「来年は今年よりは良い年になる」と根拠もなく信じております。
    そうしてるうちに徐々に上向いて行くような気がするので…。
    では、よいお年をお過ごし下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます