お待たせしました。

    生原稿プレゼント当選の方、大変長いことお待たせいたしました。

    皆様のご希望に添える作品の割り当てが中々上手くいかず、せめて何かオマケをと
    色々やっていましたらすっかり時間がかかってしまいました。


    本日何とか梱包終わりましたので明日発送させていただきます。
    遠くない方なら2・3日で着くと思います。

    もし当選のメールが届いた方で、1週間たっても原稿が届かないという方は
    手違いの可能性もありますので、申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

    また外れた方も近日中に何かしらメールで送らせていただきます。
    容量が大きいと思いますので、受け取りの際はご注意ください。

    また、発送したプレゼントの内容物は、個々でバラつきがあります。
    不公平を感じる方もいるかもしれませんので、コメント等で内容物に触れることは
    なるべくご遠慮いただけたらと思います。

    それでは到着までもう少々お待ちくださいね。

    星野竜一

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    マサトさま

    いつもコメントありがとうございます。
    ちゃんと読ませていただいてますが、ご存知のとおりウルフの原稿を落としてしまいまして、ブログをやっている暇があったら仕事をせねばならず、中々返信する時間が取れません・・・申し訳ありません。

    妄想のほうも面白いですが、連載の予想のほうも、僕が考えている展開に近かったりでドキッとすることが多いです。
    いかにマサトさんの期待に応えながら裏切るか・・・難しい問題です(笑)
    これからも面白い妄想・予想楽しみにしております。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    無事に、原稿つきました。

    メッセージも書いて有りました、どうも有難うございます。プレゼント用の、原画もあり、よかったでした。全部好きですが、下書きもあり初めてみました。カラーも有りよかったでした。これからも頑張って下さい。メールも、後で送ります。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます