気付けば3ヶ月以上・・・

    皆様大変ご無沙汰しております

    先回の記事からもう3ヶ月以上経っているんですねえ・・・いまだこのブログを覗いてくださっている方々には本当に申し訳ないです。

    兎に角ここ数ヶ月というもの、仕事はもちろん私生活でも異常に忙しく、そこに体調不良も加わって、あっぷあっぷの状態でした。

    アラフォーの僕にはかなりキツイ日々で、ちょっと精神的にも参ってましたが、大好きな夏も本番を向かえ
    ウルフの連載も一区切りついたこともあり、仕事のやり方も含め色々リセットしていきたいと思っております。

    お知らせしたいこともいくつかありますので、コメントくださった方々へのお返事も含めましてまたちょくちょく更新させていただくつもりです。

    今後ともよろしくお願いいたします。




    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    更新したのですね。

    ご病気かと、心配しましたよ。うォーウルフ8号に載っていなかったんで、心配してました。でも、大丈夫そうで、よかったです。

    No title

    au 様 いつも温かいコメントありがとうございます。これからはあまりご心配かけないようもう少しマメに更新させていただきますね。
    マサト様
    ご入院との事、大丈夫でしょうか?心配です。
    僕もよく体調を崩しますが、入院するほどではないので、まずご自分の体をしっかり治してまた面白いアイデア書いていただければと思います。
    お互い無理せず頑張りましょう。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お待ちしてました!久々の更新にとても心踊りました。
    きっと、想像を絶するハードさだったんだろうと推察致します。また更新を始めて頂いて、楽しみがまた出来ました。
    でも、お体に気をつけ、体調を崩してしまわれないように頑張って下さい。これからも応援しております。