お知らせと宣伝

    先回の記事で、これからマメに更新すると書きましたのにもう4日経ってしまいました・・・
    またちょっと体調を崩してしまったのと、近日中に仕上げねばならない仕事が2つほどありまして、おそくなってしまいました。申し訳ありません。

    さて、今月始め発売のマガジン・ウォー・狼誌にコスプレ探偵が載っていなくて、毎月買ってくださっている方々にはご心配をかけてしまったと思います。まずお詫びいたします。

    頑張れば間に合ったのですが、今回は最終回なのにどうも納得のいくネームが切れず、編集部に無理を言って1回お休みを貰いました。(ですので来月号には載っています。)

    結構気に入っていた連載でしたので、あまり納得のいかない終わりにはしたくないとわがままを言ってしまったのですが、結局完成した最終回も読者の方にも不満のある終わり方かもしれません。

    ただ僕としてはやりたいことはやりきった感があるので、一応満足はしています。

    あと今月はウルフ・ANGEL倶楽部の他に2つ僕関係の本が出ています。

    1つは 以前1度だけカラー漫画4Pと表紙を描かせていただいた DMMさんのコミックマグナムで、また表紙を描かせていただいたのと、

    リアルドリーム文庫さんから出ている『女教師たちの童貞いじり』という小説の表紙と挿絵をやらせていただいてます。

    これからはカラーのお仕事も増やしていけたらと思っていた所にご依頼いただいたので、喜んで引き受けてしまいましたが、表紙は雑誌の売り上げにモロに響くといわれますし、小説も僕のせいで作者の方にもご迷惑をかけてしまうと思うと気が抜けず、結局かなりプレッシャーのかかる仕事になってしまいました・・・

    もしよろしければちょっと見ていただければ幸いです・・。



    コミックマグナム  女教師たちの童貞いじり

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    買いましたよ。

    星野先生、終わり方しては、マー、それなりに。俺は・・・~信じてる。ガブッ、怖?しかし、おさまってよかったですね。「この事件の記憶をすべて消してくれ」
    では、夫の優しさがよかったかな、探偵感が、少し足りなかった感じがしました。探偵と相棒が、ほしかった?

    No title

    マサト様 退院おめでとうございます。ご病気がどんなものだったのか分かりませんが、退院されたということでとりあえずホッとしております。これからもご自愛くださいね。
    ウルフの連載にはいつも温かいコメント頂き、ずいぶんと励まされました。次回からの作品につきましては、また追ってお知らせさせていただきます。
    サトウさま
    色々ご心配おかけしました。今月のウルフはもう見ていただけたでしょうか? あまり納得のいかない終わり方だったかもしれませんが、また後日その辺につきましては言い訳を書かせて頂きます(笑)

    au様 いつもありがとうございます。auさんのように言って頂けるとほんとうにありがたいのですが、そういう優しい言葉についつい甘えて堕落してしまうのが僕の悪いところ・・・。
    これからも叱咤激励よろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    最終回、お疲れ様でした。後にコミックになって残ることを考えると、一周お休みしてでもご自分の納得いくラストを描いて良かったんじゃないかと素人ながら思います。後々手直しする、というのもちょっと大変過ぎると思いますし…。
    そして、新たなお仕事、おめでとうございます。雑誌は勿論ですが、特に小説は、まず表紙を見て手に取り、挿絵だけパラパラとめくって読むという選び方をする人も多いと思いますので(僕がそうです(^^;))、星野先生の力の見せ所だと思います。頑張って下さい。勿論、作家さんの力は必要不可欠ですが、取っ掛かりとしては先生の力がまず発揮されるんじゃないかと思います。
    では、先生のご活躍を応援しております。

    納得いかない?

    なっとくいかなかったんですか。病気では、なかったんですね。よかった。8月には、載るんですね。

    iPhne対応携帯コミック

    管理人さん、こんにちは。ブログを拝見させていただきました。
    当社では今人気のiPhneを使用したアフィリエイトビジネスをご紹介しています。内容といたしましては、iPhne・携帯3キャリア対応の携帯コミック配信ホームページのレンタルです。ブログやメルマガを発行されている方でしたら即収入につながる内容となっていますので是非ご確認ください。よろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます