コミック ‘牝犬女の飼い方’ 発売中

    お買い上げいただいた皆様、まことにありがとうございます。
    右メールフォームかコメント欄にて感想などいただけましたら嬉しいです。

    まだご購入されていない方、また以前携帯では読んだと仰られるそこの奥様!
    携帯とは全然違って修正部分も少ないですし、実用性は僕の作品の中でもかなり高いと自負しております!
    是非購入をご検討ください!(笑)

    さて、宣伝もかねてここで少し作品解説をさせていただきます。

    この作品は、当時(5年ほど前)流行っていたあるアニメのキャラクターのパロディーとして(誰も気づいていなかったようですが・・・)描いた読みきりの作品が、アンケートでかなり人気をいただきまして、‘これで連載を’という話が出たのが始まりでした。

    当初は明るい学園モノという事で始めたのですが、途中から僕の好きな寝取られ・調教・脅迫なんかの堕ち系の展開に持っていってしまい、収集のつかない事態に・・・

    かなり優秀な編集さんがついていてくださったのですが、話作りの上でご迷惑をかけてしまいました。
    ただ面白く描けましたし、シュチュエーションも僕っぽさがかなり色濃く出ていると思います。

    過去のものと比べても、是非お勧めしたい作品です。

    amazonでのご購入はこちら→牝犬女の飼い方




    コメント

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    購入しました!
    続刊もあるとの事なので楽しみに待っています。

    質問なのですが、携帯コミックの方で
    コスプレお姉さんLOVE~寝取られ人妻編~というのがありますが、
    あの作品はどの雑誌に掲載されていたものでしょうか?
    特に第1話の『調教会議室』の詳細が知りたいです。
    どなたかわかる方いましたら教えていただきたいです。

    お忙しいとは思いますが、是非教えていただけたら嬉しいです。
    これからも応援しています、頑張ってください!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    今年一番の作品でした。

    今日本屋に寄った時見かけて買いました。星野先生の作品は初めて読んだのですがとても面白ろかったですあまりの面白さに星野先生のプログをケータイで探して感想を送ってしまいました。まどか先生と山城めぐみと光一の3Pシーンが一番よかったです。山城めぐみや朝倉とのレズシーンがあれば完璧だったのですが完結編であるのでしょうか?是非、入れてほしいです完結編は必ず買います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    僕も買いましたよ。

    良く出来てますね。お顔も中々よかったです。僕は好きです。つぼも押さえてありますしね。内容は古かったけど、新鮮で読めました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    マサトさま もっちさま
    コメントありがとうございます。

    マサトさま
    いつもありがとうございます。今回のネタもツボを押さえたいい話だと思います。
    そういえば最近はこういう話描いてないですねー・・・
    描きたいんですが中々描かせてくれるところが無くって残念です。

    もっちさま 
    あまりに誉めていただきすぎで恐縮です(笑)
    でも嬉しいです!
    書いていただいた内容は、僕の目指すところでもありますので、そういう評価はとても励みになります。
    これからも喜んでいただける作品を描けるよう日々精進いたします!

    本当にすごい作品です。

    いやあ、素晴らしかったです。
    星野先生は本当にどんどん上手になっていかれますね。おはなしも恋愛あり、コメディあり、凌辱ありでジャンルに隔て無く多くの方が楽しめるのではないでしょうか。
    凌辱といいましても、絶妙なバランス感覚が本当に素晴らしいですよね。
    いわゆる凌辱ものの作品ほど、読んだあとの後味の悪さはなく、それでいてライト過ぎる物足りなさもない。本当に絶妙なバランス感覚で書かれているんだと思います。
    携帯で多くの反響があるのも本当にわかります。
    先生、これからも素晴らしい作品を世に送り出してください。こんな世界感を出せる作品をかける先生は他にはいらっしゃらないと思います。
    ずっと応援させていただきます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます