コミック発売前日

    明日21日 ついにコミック「牝犬女の飼い方」 が発売になります。

    すごいタイトルですが、内容はマガジン・ウォー・狼誌で長期連載された 「まどか先生の桃色保健室」です。
    タイトルが変わっている理由はまあ大人の事情ってやつで、タイトル自体も編集部で決めていただきました。

    そういえば、コミック幻羅から出したコミック「ダークインザスカイ」以降全部タイトルは編集部任せですね・・・
    そのほうが売れるからですが(笑)

    この作品は僕の連載の中でも一番の長期連載で人気もあって、僕自身修正作業で久しぶりに読み返しましたが、結構面白く読めました。
    皆様にも是非ご購入いただき、続けて読んで欲しいです。

    おそらく近いうちに続刊が出ます。そこはストーリー自体多少変更しようと思ってますが、ともかくまずこちらが売れてくれないと厳しいです(汗)

    しかし、表紙が今回は酷い・・・ 自分でもまったく納得がいってません。色付けは専門のプロの方がやってくださったので、僕がやるより遥かにいいのですが、構図と特に表情が・・・ 

    なんとか、迷惑にならないよう売れてくれればいいんですがねー・・・

    18歳以上の方クリック
    しかし、帯の‘携帯コミックDL数500万’っていうのは数字を見ると我ながら改めてすごいですねー(笑)

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    表紙が問題では?

    僕好みで良かったです。まどかさんの表情素敵でした。ウルフは今回は入ってなかったけど。前回は眠らせて?やるシュツレーション良かったでした。次回作楽しみにしてます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    マサト様・XXX様 コメントありがとうございます。

    マサト様 今回のも面白いですね!最初のほうの展開が僕が次に考えている連載の内容に似ていて驚きましたが、展開はもう少しソフトになりそうです。
    ただ未だどこで発表するか決めてないですが。

    XXX様 ご購入ありがとうございます。
    来年はコミック発売ラッシュになりそうですので、また読んでいただけたら嬉しいです。
    これからもよろしく願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます