ジップヒット

    最近加入したケーブルテレビでアニメを観ていたところ、合間のCMで
    ジップヒットなる商品をみまして大変気になり、ついネットで買ってしまいました。
    どんなものかといいますと説明が難しいので下記アドレスを参考にしていただくとしてhttp://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1227&mode=recat
    (別に宣伝ではありませんので誤解なきよう。まあ買う人がいるとも思えませんが・・・)

    ともかくこれさえあれば安全でロスの少ないバッティング練習が出来るというものです。
    で、昨日届いたので早速嫁を連れ出し近所のグラウンドのある公園でやってみました。

    ものめずらしさからか子連れの奥様方や、通りすがりの人たちが呆然と見詰めています。はっきり言ってかなり恥ずかしいですが、良く出来ていて結構面白く練習にもなります。
    やってきた野球少年たちもスゲーと集まってきて興味津々。
    やってみるかと声をかけましたが恥ずかしそうに取り巻いているだけ。
    しかしよっぽど気になるのかやっている間中ずーっと見ていました・・・

    これからも暇を見てやろうとは思っていますが、恥ずかしいので
    もう少し人の少ない時間を見計らって行こうと思っています。

    コメント

    非公開コメント