新連載についての記事が中断中

    ですが、そもそもこの長ったらしい記事を書こうと思った理由は、

    ・新連載のアイデアを考えてあったので、そのプレゼンを担当さんにする前に自分の考え方を整理しておきたかったことと、

    ・同時に雑誌の巻末記事用のインタビューがあり、そこで話すことをある程度考えておきたかったから

    でした。

    結果から言いますと、僕の考えたアイデアの採用がきまり、インタビューも何とか無事こなせました。

    読者の方には別に当然のことと思われるかもしれませんが、自分が考えたストーリをそのまま描かせてもらえるなど稀ですし、今回のアイデアは特に2年ほど前から温めていたものなので、是非ともやりたかったのです。

    インタビューの方は、何か偉そうに語ってしまった気がするので、どんな記事になるか戦々恐々ですが・・・まあ、インタビュアーのマーコさんがうまくまとめてくれるでしょう。

    気になる方は是非30日発売のANGEL倶楽部誌をお買い求めください(笑)

    新連載の構想中3はまた後日ちゃんと書かせていただきます。
    内容についても少し触れますので、もう少々お待ちくださいね。





    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    キャノプリ

    キャノプリに連載されている、陵辱のウェディングロードよみました。ダメな婚約者が会社の金を横領したために婚約者の会社上司に陵辱される内容ですが、オチはダメな婚約者に愛想尽かすことになりますか。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すいません…。実は、漫画は一般も成年も基本的に単行本派でして…。これじゃいかんなとは思うのですが…。
    あと、以前、人妻物が苦手だと書きましたが、星野先生の絵だと、「まぁ、それはそれとして」といった気持ちになって、不思議と大丈夫だったりします(笑)。
    あと、先生が以前おっしゃってた「過密日程を考えると中日への期待値が上がってる」とのお言葉通り、中日がついに一位を取り、戦力、勢いを考えると優勝もありえると思います。地力の差を考えると、残り試合で段々ヤクルトとの差が広がって行くんじゃないかなと思います。
    パリーグの方では、西武がオリックスを逆転して3位に滑り込みそうな気がします。西武はほぼ地元なので嬉しいです(笑)。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おかげさまで屋根吹きは終わりました。

    10月に入り、風邪引いてしまいました。頭痛、喉の痛み、咳が止まらないなどでした!今のアパート隙間から風入り母の方も風邪引いてます。家は、今内装してますね!?まさか、自分言ったから悩んでる?別に気にしなくても良いですよ。自分りゅうに書いて下さいませ。それじゃまた書きますね!?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    DVD

    今日、鬼ノ仁先生原作DVD「学園姉妹」を診ました。この作品DVDであれば、オムライスを改良すればDVDになるのではないですか。学園姉妹は写真オタクの主人公が父親の再婚で学園1美少女姉妹と義兄弟になり天然系姉、超ツンデレスポーツ少女系妹と最後は3Pをしますが、妹は学園の不良生徒に輪姦されたりします。オムライスも天然系の義理母、義理妹でなく義理姉の文武両道でツンデレにすれば、学園姉妹に負けない作品になると思います(これはあくまでも私個人の意見ですが。)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    インタビュー読みました。

    処女で凌辱でいくそうですね!?ということは、女学生になるんですか?でもそればかりでもね?玉に年上の処女も欲しいかなとも思いました!?主人公の多彩な顔とかエッチされてる顔もあり、表情の変化楽しみですね!?所で、同人誌出す予定は?忙しいそうですね。此方も、何とか上棟式終わり屋根柱まで、出来ました。

    インタビュー

    エンジェルのインタビュー読みました。次回作は処女を陵辱することでしたが、ヒロインは女子高生ですか。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    今月発売に載っているんですね!?

    マーコさんの対談で、連載されているんですね!?ぜし買わなくてはね。連載の打合せ決まった見たいですね!?こちらも菊人形も自粛で、開催は、約1ヵ月位ですね。家も土台は終わりました。地震出てるから、頑丈に作る見たいです。許可おりない?とにかく速く建ってほしいです。それじゃ、星野先生、風邪などしかないように頑張って下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます