新連載‘人妻家庭教師・理央’について

    すっかり秋めいてきましたねー。
    子供のおかげで出歩く機会が増えたので、ここ十数年では一番季節の移り変わりを肌で感じられてます。

    さて、ブログの更新がまた空いてしまいましたが、今月は11月21日に発売されるコミックの表紙・挿絵等に追加ページが約8P、ウルフの原稿20P、更にANGEL倶楽部の新連載原稿カラー4Pにモノクロ原稿20P(そのほか細かい仕事少々)と、久々に泣きそうな仕事量でしたのでご容赦ください・・・

    新連載ですが、ついに掲載されているANGEL倶楽部が発売となりました。
    読んでくださった方おられるでしょうか?(数名の方からは感想のコメント・メール既にいただきました。ありがとうございます。)

    今回の連載は、僕にとって今後を占う重要な連載になりそうですので、正直いつも以上にドキドキしてます。

    と、言うのも、‘新連載の構想中’の記事でも書きましたように、過去の傾向を分析して、ある程度人気が取れると自信をもって描いた作品であることと、編集部の意向ではなく、僕自身がすべての責任を負って始めた連載だからです。

    これである程度の結果が残せないと、自信喪失してしまいそうです(笑)

    1話目は、プロローグ的な感じなので、ちょっとパンチが弱い気がしますが、センターカラーも頂いているので、できればアンケート1位は取りたい・・・・(今月は特に強力なライバルが多いですが)

    内容についてですが、非常にわかりやすいタイトル‘人妻家庭教師・理央’(編集部で付けていただきました)なので、今後の展開もわかると思いますが、当初は、1話目で家庭教師を始めるまでを描くつもりでした。

    しかし、僕の漫画はいつも、シチュエーションばかりに気がいって、キャラクターの作り込みが甘い傾向があるので、1話目でしっかりキャラを印象付けておこうと考え、こういう話にしてみました。

    1話たっぷりラブラブな夫婦生活を描くというのは、正直僕の作品ぽくないので、従来の陵辱系好きの方には物足りないかもしれませんが、新しい読者層の開拓も今回の目標の一つですので、今後の展開にご期待願いたいです。

    いつも応援して下さる方々、また初めて読んで下さった方、色々ご意見あると思います。メールでもコメントでも構いませんので、是非感想をお聞かせくださいね。(図々しいですができましたらアンケートのもご協力を(笑)

    よろしくお願いいたします。

    コメント

    非公開コメント

    人妻家庭教師・理央DMMで買って見てます。
    旦那にぎりぎりまでばれないように、理央さんも楽しみながらボロボロになっていって欲しいですw 悪い女友達といっしょに乱交とかも良いな!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントありがとうございます。

    さる様

    いつもコメントありがとうございます。
    今後の展開についてですが、正直ドキッとしてしまいました。あまり鋭いご意見いただくと、冷や汗が出ますね(笑)どのへんが冷や汗かいたかは、今後の展開でご確認くださいね

    ヨッシー様 
    コメントありがとうございます。
    実は携帯の自分の作品については、見たことがないので、どの作品のことか分かりかねて申し訳ないですが、今後コミック化していただけると思いますので、もう少々お待ちくださいね。

    サトウさま
    お母様はその後御加減いかがでしょうか?家のことも仕事のことも大変でしょうに、さらにお母様のこともあっては気の休まる暇もないでしょうね・・・
    かける言葉も見つかりませんが、寒くなりますし、健康だけには留意して下さいね。

    マサト様
    ちょっと締切前で全てに目を通せていませんが、これからじっくり読ませていただきますね。
    しかしその湯水のように湧くアイデアが羨ましいです。
    寒くなりますが、大変なお仕事ですし、体調には十分気を付けて頑張ってくださいね!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは[i:63734]

    こんにちは早速単行本読みました挿絵や表裏表紙等良かったです(笑)携帯と違いやっぱり良いですね来年は5冊発売し記録更新して下さいね(笑)そして妄想は前回みたいな感じで旦那が刑事で主人公は元婦警って感じですね(笑)最近街で女性達が餌食にされネットで公開される等の事件が多発している(笑)旦那は捜査で大忙し。ある日主人公は子供を幼稚園に送って行く。そこで他の園児の母親に話かけられる。とある喫茶店母親は男達に脅迫されて撮影や売買させられているとか相談する。警察にと言う主人公に旦那等に知られたく無いとか主人公が元婦警だからなんとか成らないかとか言う。知られたく無い気持ちとかわかる主人公は相談に乗る事にする。実は母親は男達によって調教されていて組織に迫る旦那を黙らせる為に主人公をって感じです(笑)そうとは知らずに詳しく聞き出す主人公。そして次の日に男達に会ったと言う美容品の即売会に行く主人公そこで男達に声をかけられとか聞いている主人公は周りの男達をチラチラ見ている。すると器具の説明ビデオが流れ初めるって感じですかね(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    また見つけましたよ。

    キャノプリ、載りましたね!!挿し絵はこれですか?ページが、四枚だからあと四枚ですか?他の雑誌だから仕方ないですね!みつけたので書きました!?また見つけたらかきますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    読みました。エンジェルクラブも、

    家庭教師…読みました。ウォーウルフも読みました。先ずは、家庭教師…の方は、まー最初は、ブロローグだし良いと思います。ウォーウルフのダブルファンタジーは、聞き耳立ててましたね!!波乱起きそうですね!!相変わらずダイナミックボディ良いですね!さて家の方は外壁付け初めました。一時的に母が立てなくなり心配したしたが、何とかつかまって歩けるようになりました。まだふらついていますが、何とか一人で歩けます。でも少し歩くと疲れる見たいです?それじゃ、風邪など引かないように気をつけて下さいね!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ウルフ出ましたね!!

    ウルフ発売しました。今回は、さくらさん店長に話ましたね!!しかも、ドアに聞き耳?エンジェルクラブは、旦那が首になり、もう奥さん稼ぐ無くてはならない見たいな展開で終わりました。想像つきますね。でも旦那は、何処に居るんだろう?なんて考えてしまいました!!それじゃ。風邪など引かないように気をつけて下さいね!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    義理の息子

    この展開であれば、親友、亜沙美の義理の息子とヒロインが関係を持つのは分かりますが、私個人の意見ですが義理の息子は、浅見竜也系イケメンでなく、宮本光一系タイプで亜沙美にほのか恋心を持っていたが健二と亜沙美と関係を持った事に逆上して義理の息子にヒロインが陵辱されるが面白いかと。面白みをますために、義理の息子に1歳年上の幼なじみのツンデレ彼女(小畑先輩系)を絡ませいいかと、なにせヒロインは天然系美人ですから、ツンデレ系を絡ませたら面白いと思います。