日々反省・・・

    日本シリーズ、残念ながら負けてしまいました・・・

    しかしまあ、実力は出し切ったと思います。本当に優勝したチームかと言いたくなるほど全く打てませんでしたが、あれは調子が悪いのではなく、シーズン中ずっとああだったので、あれが実力なんです。ピッチャーが可哀想でした・・・

    しかし僕自身もしっかり応援できなかったので、偉そうなことは言えません。

    本当は名古屋まで行って直に応援したい気持ちでしたが、〆切と丸かぶりの日程ですし、どうせ僕のことだから遅れるだろうと思っていたら案の定遅れに遅れ・・・

    編集さんとアシスタントさんに迷惑をかけまくりながら、ただひたすら原稿に向かい、ついているテレビの画面を一度もまともに見ることもできないまま、試合は終わりました・・・。

    ああ、落合監督最後の試合だというのに情けない・・・

    実は、その前のクライマックスシリーズは、名古屋まで応援に行ってました。
    (もちろん名古屋の実家で仕事してましたよ(汗)

    二試合見たのですが、なんとそのうちの一試合で、中日の大島選手が打ったファールボールを、僕が取ってしまったんです!!

    これまで20年以上応援してきて、多いときには年間40試合近く球場に足を運んでいたというのに、過去1度だって手にすら触れたことのない試合球を・・・

    観客席に入るボールなんて、ホームランを含めても10から20といったところですから、少なくとも4万分の20位の確率です。あれで運を使い果たしたのかもしれませんね・・・

    2011年11月3日クライマックスシリーズ第4戦

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ファールボール取れたんですね!

    ファールボール取れたんですね!良かったですね!昨日キャ○プリ見ました。もしかして、顔がベル○ンディ似てて凄く良かったですね!○○のウェディングまだ続くのかな?また かな?値段安いですね!また買いたいですね。明日から12月、家がいよいよ完成する予定です!内装はほぼ完成です!畳とか石油ボイラー付ければかな?お金無いんで。オール電化はむりです!問題は、仕事です!被災者優先なので難しいですね。火事元の方は、引越して行きました。今は、駐車場になってます。それじゃ、お体に気をつけて下さい。頑張って下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    落合巨人

    連続投稿になりますが、来年、原巨人は優勝逃すと原監督は解任の話なのでその時は落合巨人監督になるのではないですか。中日は高木監督の後継者は山崎武士氏がなるのではないですか。楽天で野村元監督に野球理論を学んで人望が厚い人柄で名古屋では人気が高いですから。

    母性本能

    星野先生、ご返事アリガトウございます。冷や汗が出るとは私はただ思った事を書いただけです。宮本光一タイプがいいと書いた訳は、あだち充先生の「みゆき」の主人公、若松真人が普段は冴えないがいざとなれば義理妹を身体張って守るのが女性読者に受けがいいかと思います。イギリスでサッカーのベッカムよりも、ラグビーのウィルキンソンの女性人気が高い記事を読んことがあります。イギリスのアンケートで母親が娘の彼氏にしたいNo1に輝いたがラグビーのウィルキンソンでその理由が小柄の身体で2メートルクラスの大男に身体張ってタックル姿に母性本能をくすぐられると書いてあったからそのタイプが女性に人気なら使わない事はないかも。ルックス、スタイルはベッカムの方がウィルキンソンより上ですけど。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます