夏バテ

    ダイエットを始めて5ヶ月が過ぎましたが、目標体重には既に達しているので、ここひと月は体重維持に務めています。

    マイナス23キロ 体脂肪33%から16%へと、結構頑張りました。

    ただまあ、ここ数年があまりに酷かったので、もとに戻っただけというのが正直なところです。

    しかし急に戻りすぎたためか、この夏は非常にきつかったです・・・夏バテなどしたことなかったですが、ちょっと日に当たっただけでめまい・吐き気 その後の体調不良・・・体力も一緒に落ちちゃったみたいです。

    仕事で徹夜続きになると、何故か下半身がシビれるような症状が。こ・・怖い。

    これからはダイエットではなく、健康的なカラダづくりにシフトしていかなくてはいけませんね・・・

    コメント

    非公開コメント

    あんまり無理しないで。

    あんまし無理しないでね!!頑張って下さいね!!書き込み出来なくてすいません。本は見つけたら買いますからね。あの時のお礼は忘れません!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    トラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます