情けない・・・

    先回の記事で、ここのところ体調が悪いと書きましたが、先日食事を終えると急に体がだるくなって動けなくなり、体中がビリビリとしびれる感じになりました。

    これは今までに無い症状なのでマズイと思い、ネットで調べると、どうも糖尿病の疑いが・・・

    倦怠感・体のしびれ・喉の乾き・頻尿・急に痩せる・むくみ・足がつる・尿が泡立つ・・・ヤバイ、全部当てはまる(汗)

    せっかく痩せたけど、既に糖尿病になっていたか・・・と、もう病気が決まったような心持ちで翌日病院へ。

    診察を受け、尿検査。結果は・・・・全く糖は出ていないとのこと。色々な意味でガックリ来ました(笑)

    おそらく急に痩せたことで、今年の夏の暑さについていけず、夏バテの酷いのになっているんだろうとお医者さんは言ってました。

    なんというか、恥ずかしいやら情けないやら。

    よく大したこともないのに直ぐ病院行きたがる人をバカにしてましたが、よもや自分がそうなってしまうとは。
    家族には馬鹿にされるし散々です。でもまあ本当に病気でなくてよかった。

    しかし、その時は本当にヤバイ感じだったんですけどねえ。

    しびれるというのがが気になるから、ちゃんと精密検査したほうが良いと言われたので、今の仕事が明けたら一応行ってこようとは思ってます。

    今度も馬鹿にされて終わるのか、それとも何か別のものが見つかるのか・・・こうご期待!



    コメント

    非公開コメント

    良かったですね!?

    糖尿ではなかったんですね。あんまり無理しないで下さいね!!あと書いたから、此で終わります。書き込み出来なくてすいませんでした!!

    コメントありがとうございます。

    マサト様  毎度ながら長い間お返事もせず申し訳ありません。 マサトさんも体調崩されてたんですね・・・お互い同年代のオッサンですから、そろそろガタが来る歳と言うことでしょう(笑) いつもアイデア楽しみに待ってますので、これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってください。

    さる様
    いつもお気遣いありがとうございます。ちょっと前に受けた健診の結果もまだ聞きにいけてません。
    何もなければいいんですが。何かあったら総合診察科に行ってみます。

    ok様  お久しぶりです。お元気ですか?ご期待の人妻探偵SATOMIを中々コミック化できず、僕自身も残念です。あれこそ皆さんにコミックで読んでいただきたいのですが・・・今回のものが売れれば多分出していただけると思うので、もう少々お待ちください。

    No title

    先生、ご無沙汰しております~。
    今年も残り2ヶ月ほどになりましたが、今年はコミックは発売されないのでしょうか?
    以前、SATOMIのコミックが今年発売されるような事を書かれていたのですっごく楽しみにしているんですが・・・。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    トラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます