裏・誘惑の年上アパート

    えー、あまり裏事情を書くのは良くないのかもしれませんが、ここを読んでくださる方は信頼できる方ばかりということにして書かせていただきます(笑)

    まず誘惑の年上アパートのスピンオフ作品と言うのなら、題材が違うだろうと思われた方、ごもっともです。

    正直言いますと、僕としては人気のあった幼馴染の結衣の寝取られる様を彼女視点で描く話を2話くらいに分けて書きたかったんです。もしくは、キャラとして人気のあった保険勧誘員のおねーさんが主人公の話を。

    ただまあ、自分のやりたいモノは中々描かせてもらえないのが常でして、プロットを編集部に送る際、上記の2つとオマケに書いた女教師モノの話のうち選ばれたのが女教師モノと言うわけです・・・

    なぜかはよくわかりませんが、どこの編集部でも過去の作品のスピンオフ的作品はやらせたくないようで、今回も‘女教師’というキャッチーな単語が入っていたればこそOKが出たということでしょう。

    まあ今回の話も、裏・誘惑の年上アパートがシリーズ化されれば書こうと思っていた話なのでいいんですが、人気が取れなければここで終わりです。

    上記の2作品を含む大家さんの話なんかも読みたいと言っていただける方は、アンケートにその旨書いていただけると・・・(姑息ですが(笑)

    ただ次はカラーの話が来てますので、新しい短期連載が始まる公算が高いです。

    本当は女教師の話も人気が取れれば2話にするつもりだったんですが・・・
    どうなることやら(涙)

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おはようございます。

    おはようございます。4月にも単行本発売何ですね(笑)今年は飛ばしますね。売れると良いですね。そして過去の単行本のリメイクやスピンオフの単行本なんか発売されると良いかなぁ(笑)絶版になった単行本はヤフーオークションで高値が付いてるまぁ2倍位かなぁ(笑)まぁ単行本化されて無い作品とかもあるし行ける気がするけどなぁ特別書き下ろしとか大幅加筆とかの煽りを入れれば行けそうな気がするけどなぁ(笑)そして売れればその後のスピンオフ等を描きやすくなるかなぁ(笑)休刊や季刊になる雑誌が多いですが景気が良くなればまた売れる様になりますね(笑)仕事は増えて給料は減っている今は売れないのも仕方無いと思います。実際に自分も購入する雑誌が減ってますね(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    裏誘惑年上アパートですか?

    裏誘惑年上アパートの中身なんですね。結衣さんも良いけど管理人さんも良かったかな?後に、女教師ものが?でしたか、良いですね!?こんな大きな女性に、抱き締められたいですね!?まずい終わりますね。それじゃまた書きますね!?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    あの先輩と結衣さんが好き

    この2人が主人公の話が良いです。
    人気が取れることを願っています!

    もし連載になったらいつになるでしょうか
    そして単行本も。

    また「大家さんの誘惑」単行本化の時みたいに
    いくらでも待ちます!