コミック発売日

    コミック発売日でしたので、様子を見に秋葉原まで行ってきました。

    まあ、行ったところで売れているかが分かるわけでもなく、平積みになっているのを確認し、満足して帰るだけなんですが・・・

    そのアキバにある大抵の書店さんでは、オマケにカラーイラストと、フリーペーパーがつきます。
    結構手間かけて書きましたので、アキバに行かれる用のある方、もしくは通販で是非お買い求めください。

    詳しくはANGEL倶楽部HPで。

    また、ここを見てくださっている方の中で、感想をメールして下さった方には、返信で何かのデジタル原稿を送らせていただきます。

    さらに抽選で人妻家庭教師理央の生原稿(下書き・ペン入れ計40P)を3名様にお送りいたしますので、奮ってメール下さい(笑)気に入らなかった部分・ご要望なんかも書いていただけると参考になるので、お願いできましたら・・・

    メールは右プロフィール欄下部にあります。締切は今月末 発送は来月初旬になります。

    延び延びになっている作品解説も近日中に書きますので、もう少々お待ちくださいね。

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    今日来ましたよ!

    家庭教師堕ちる!!いいネーミングですね。今病室からです。相変わらす、絵が良いです!!人妻書かせたら一番ですね。大家さんの◎◎良かったです。あのめぞん◎◎がもし…だとたらやってますね気にいりました!メールアドレスは、前のでいいですか?送りますね。それじゃ4月発売時にまた書きます。

    No title

    今回の単行本はショップ特典がいろんなところであるんですね~^^
    ただ残念ながら地方在住の私には選択肢が限られてますね(゚ーÅ) ホロリ
    単行本の感想は後日メールで送らせていただきます♪

    そうそう、そういえば4月25日にも先生のコミックが発売予定になってますね!
    こちらも発売を楽しみに待たせていただきますね^^