ANGEL倶楽部12月号

    冬コミ用同人誌の宣伝の前に明日発売されるANGEL倶楽部12月号の宣伝を・・・

    今回は新連載’押しかけ病棟騎乗位科’の2話目です。

    1話目はアンケート5位と、まあ予想通りの滑り出しでした。

    凌辱系で人気をとってきた僕としては、和姦の1話目がアンケート的に厳しくなるのはわかってました。

    なので5位はまずまずの順位なんですが、今回は作品はアンケート順位の推移を見ながら今後の展開を変えていこうと思っているので、今回が方向性決定の試金石になりそうです。

    2話目も主人公に都合のいい展開の和姦なので、人気をとるのに厳しいかなーとは思ってますが、一応仕掛けはしてみました。
    どういう仕掛けかは下の絵を見て判断していただけましたら(笑)

    今回まではいい思いばかりしてきた主人公ですが、次回は思いっきり奈落の底まで落ちてもらう予定です。
    今後の展開もお楽しみに。

    s-13.jpg

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます