冬コミ当落発表まであと数日

    何か書類不備でもやらかしている気がします…
    受かってればいいんですが。

    さて当落にかかわらず今年中に『人妻管理人響子2 屈従編』は完成させたいと思っています。

    現在とらのあなさんの通販の方がまた品切れになってまして、一体どこまで売れてくれるのか自分でも怖いですが、ここまで期待していただけるなら次回も期待を裏切らないクオリティーの作品にしなければと思ってます。

    で、現在鋭意製作中なわけですが、ちょっと調子に乗りまして別の企画も始めてしまいました・・・

    《ビバ!80's》というシリーズです。古臭いタイトルですが、内容も古臭いです(笑)

    80年代僕が好きだったキャラクターをどんどん凌辱していくというもので、第1弾はきまぐれオレンジ〇ードの鮎〇まどかで行きます。

    これは益々うけるのかわからないネタですが、勢いでいきますよー!!
    で、1作目の出だしはこんな感じです。あんまり似てませんかね…?
    madoka

    人妻管理人響子2の方の作画状況はまだ下書きですがこんな感じです↓
    mezon2
    この後一体どんな目に合わされるのでしょうか・・・

    最後におまけですが、これは本来1話目の22P目になる予定だったものです。
    ページの都合でカットしてしまったため、ここのところの繋ぎがちょっと変になってると思います。
    お持ちの方は見比べてみてくださいね。↓
    omake

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんは。
    星野さんの絵のタッチが好きですね。冬コミ行けないけれど必ず読ませていただきます。待ち遠しいです。