『AV 肉女医』予約受付中!

    ここのところ宣伝ばかりで恐縮ですが、前回AV化していただいた【家庭教師が堕ちるまで】に引き続き有名女優JULIAさん主演で【肉女医】もAV化していただけることになりました。

    発売まで発表できない契約になってまして、ここにも書けなかったんですが、既に予約も始まってますのでOKでしょう。

    前作のサンプルいただいたときは正直色々な意味で恥ずかしくて、暫く見れなかったんですが、いざ見てみるとすごくよくて(特にJULIAさんが素晴らしかった!)このお話をいただいたときは嬉しくてこちらからお願いしたいくらいでした。

    それに、肉女医を描きはじめたとき、‛この女医さんJULIAさんやってくれたら、イメージ合うのになー’なんてひそかに思っていたので、今回は益々楽しみです。

    もし興味ある方おられましたら是非見てみてくださいね!

    pppd354pl.jpg
    DMM←青文字をクリックで予約サイトへ

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます