コミック寝取られ病院騎乗位科 補足

    すみません。記事の更新遅くなりました。

    また詳細は後日発表いたしますが、現在、人妻コスプレ探偵サトミの番外編を執筆中です。

    編集さんが頑張って下さいまして、秋頃書店売りのコミック化していただけそうなんです!

    それに載せる為の番外編ですので、張り切って描いてます!!
    コンビニ売りで買えなかったかたはもう少しお待ち下さい。

    さて、補完の方ですが、本来は本文だけで描かれるべきものなので、蛇足になるのはわかってるんですが、一応^_^;

    まず小夜姉さんですが、血縁としては母親の兄の娘なので、結構血の繋がりは濃いです。
    仕事は某大手出版社のファッション誌編集者。

    涼子は元々良家のお嬢様。働いた事はなく、結婚も親の言う通りのお見合い。
    しかし年の離れた夫の事はとても愛しており、彼の言うことには素直に従っている。

    夫は幾つもの会社を持つ優秀な実業家で、大金持ち。性癖は変わっていて、自分の命令であれば、妻が他の男と寝ても一向に構わない。
    しかしそのプレイ内容は逐一報告させている。

    下立くんが入院している病院の筆頭理事でもあり、特別広い個室と専属の看護師(しおり)が付いているのも夫の計らい。

    下立の彼女は昔から検事になる事が夢で、司法試験を受けるまでの間、やり手で有名な弁護士の居る事務所に研修目的でアルバイトしていた。

    やり手所長に厳しく指導され、心が折れそうになりながらも、所長の弁護士としての手腕に徐々に心酔していく。

    そして、漸く任された証拠集めの仕事で大きなミスをしてしまう。

    落ち込む彼女にいつに無く優しい言葉をかける所長。
    彼女の思いが、尊敬の念から恋心に変わりかけた隙を突き、一気に堕とす。

    それからは、もう自分の情婦扱いで、好き勝手に調教を始める。
    下立への罪悪感を自分を悪い女と思いこむ事と、所長への服従にすり替える彼女。

    それであの3話目へと繋がります。

    しかしその後、所長の金の為ならどんな卑劣な手も使うと言う裏の顔が、情婦になった事で良くわかり、検事になりたいと思っていた頃の正義の心と、下立への思いが蘇り、所長と決別。

    下立に赦して貰えなくても、本心から謝ろうと病院を訪れたのが最終回です。

    しおりは、まあさほど補足はありません。

    しおりの婚約者は、涼子の夫が知人の医者から頼まれて雇った研修医。親の医者共々立場は遥かに涼子の夫が上。

    と、こんな所でしょうか。

    他に疑問などありましたら、メールかコメント欄に質問下さいね!



    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    キャラの設定なんて「お嬢様」とか「人妻」とか「女教師」とかでええねん。
    複雑なバックボーンを描こうとするから中途半端になる。どうしても書きたきゃピンヒロインのときにやるべき。

    もう、ハーレムもの描くときはタイトルに「ハーレム○○」って入れて欲しい。そうして退路を断ってから執筆してもらわないと、急に寝取られ入れられても受け手側として困惑する。
    つーか、ハーレムもの描いてるのに「アンケートの結果が悪いから」って、寝取られ入れるかね?普通。
    ハーレムものの強みは後からいくらでも新キャラが出せて、テコ入れ出来ることだろうに。