コメントへの返信

    毎回お詫びばかりですが、ブログやメール・コメントへの返信遅くなりまして申し訳ありません。

    有難いことに結構沢山いただけまして、デビューから数年間、読者からの反応が、アンケート以外全くなかったころに比べて本当に励みになりますし、感謝しているのですが、なにせ返せないまま溜まっていきますと、全部に返すには時間が取れない悪循環でして…

    マサトさま  いつもたくさんのコメントありがとうございます。相変わらずのアイデアの豊富さ、驚愕です。あやかりたいくらいですよ。
            ご体調も心配ですが、これからも面白いアイデア楽しみにお待ちしてます。

    ねる様  大変お待たせいたしました…本日製本されたものが自宅に届きましたので、近日中には書店から発送されるのではと思います。 気に入っていただけるといいのですが… コミック仕様の総集編は、来月ANGEL倶楽部の新作が上がり次第取り掛かります。
    書き下ろしで何を書くかはまだ決まってませんので、皆さんのご要望も聞きながら、考えていきたいと思います。
    番外編の扱いもまだ決めかねてますが、また詳細決まり次第お知らせいたしますね。

    名無しの住民様  今後の展開につきましてはなかなか明かせませんが、書いていただいたシチュエーションは面白そうですね。
    参考にさせていただきます。

    父っつぁん様 本当にけしからんですね(笑) でも皆さんにとっても永遠のヒロインであると思いますので、どこまでやっていいかは悩みどころです。 とことんやって欲しい派と、あまりやりすぎてほしくない派が、コメントなどでも本当に半々くらいですので、僕としてもどうしたものやら…落としどころが難しいですが、なるべく皆さんの期待に応えられるよう考えます。

    たね様  以前にもふたりエッチの優良さんを題材にというお話をいただきましたね(笑) 僕もずっとあのキャラでネトラレもの描きたいと思ってたんですが・・・今回ANGEL倶楽部の新作は、2・3話の短編を3つほど描くつもりですので、その中で一つくらい似たキャラで描いてみようかなー・・と思ってみたり… まあ編集長がOKしてくれたらですが・・・

    みっちゃん様 No name様  お待たせして申し訳ありません。 電子書籍版もなるべく早くお届けできるよう頑張ります。
    おそらくANGEL倶楽部の新作原稿が上がる15日前後になるかと思います。もう少々お待ちください。

    女です様  コメントありがとうございます。 女性の方(だと信じます)からコメントいただけるのは嬉しいですね。
    昔、レディコミをたくさん読んでいた影響からか、意外と多くの女性も気に入って読んでいただけているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・これからも応援よろしくお願いいたします。

    四谷氏様  ハッピーエンド終わりを希望される方は結構多いです。 僕もあまり悲惨な終わり方は好きではないのですが、それを望まれる方も同じくらいいらっしゃるので、どちらを取るべきかは本当に難しい問題です。最終回、僕がどちらを取るかはまだ決めかねてますが、今年中にはわかると思います。

    佐藤南海様  サトミと静香を気に入っていただけたようで嬉しいです! 特にサトミの出てくる『潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録』は、当時の集大成のつもりで描いた思入れの強い作品ですので、評価いただけるのはありがたいです。
    今思い返すと、もっと色々できたなーと思いますので、またいずれ探偵ものやスパイものなんかもやりたいですね。

    おが様 僕も色々な先生の作品で性的嗜好を教育(?)していただいたので、自分もその立場になろうとは感慨深いものがありますね(笑) 今後の展開としては詳しく書けませんが、ご希望になるだけ添えるよう努力いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。


    と、とりあえず近いところのコメントへの返信だけになってしまいましたが、内容としては他の方への返信も大体同じになってしまいそうですので、この辺で、終わらせていただきます。

    明日は人妻管理人7の宣伝と制作意図を書かせていただく予定です。
















    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます