人妻管理人響子7 発売中!

    7

    ついに人妻管理人響子7完成いたしました。
    すでに各書店には届いてまして、お買い求めいただいた方には数日中に届くかと思います。

    しかし、完成は嬉しいですが、これが皆さんのもとに届くと思うと、不安の方が大きいですね…
    先回朱美さんをメインにして、かなり評判悪かったのが結構トラウマになってますので。
    今回は楽しんでいただけるといいですが…

    さて、ここからは多少ネタバレになりますので、買われた方はできれば作品を読まれた後で、まだ検討中の方はこれを読んで検討材料にしていただければと思います。

    今回の作品は響子さんが、五日市との契約期間3ヶ月のうち残りひと月を切って、どういう心情の変化を迎えているのかを、書こうと思っていたので、物語としては一番の佳境と言って良いところです。

    ただ、ここまでも乱交を含め、結構ハードなプレイも描いてきましたので、佳境といってもプレイ自体でハードさは出しにくい回だと思っていました。

    そこで、プレイそのもののハードさより、心情描写や、俯瞰やアングル・構図に凝った作画でエロさを出せないかと考え、特に出だしの部分は、昔の日活ロマンポルノのような入りと画面構成で描いてみましたが、いかがでしたでしょうか・・・。

    後半のネグリジェを着た響子さんも結構エロく描けたんじゃないかなーと自賛してますが、本来この回は、もう少し先まで書く予定でしたので、いいところで終わっていて、多少物足りなく感じられるかもしれませんね・・・

    ですがその分次回では、体が先に堕ちた響子さんが、精神的にも屈服し、これまでより更にハードなプレイの要求にも従ってしまうところを、一冊丸々かけて描くつもりですので、今回はここまででお許しいただければと思います。

    それでは皆様、ご購入を是非おねがいいたします・・・

    ネグリジェ とらのあな メロンブックス

    あと、『元ヤン妻が堕ちるまで 』の同人誌も発売中です。 こちらも残りが200冊くらいになってますので、ご購入はお早めに…











    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お願いです。

    新刊を初日に購入させて頂きました。
    先生にお願いがあります。
    今までの響子さんは恐怖、快楽にも負けず妻として女性として大和なでしこを貫いていましたが、新刊では少し心情の変化が見えます。
    めぞん〇刻の響子さんは、綺麗で美人ではあるのですが、それ以上に芯の強さと総一郎さんへのとてつもなく深い愛情を貫いている女性であったことが響子さんの人を引き付ける魅力であったと思います、その総一郎さんを亡くした事の心の穴を埋めたのが五代でした。
    そんな響子さんが罠に嵌り、汚されて行くのがすごくショックでもあり、ドキドキもしました。
    先生、最後は響子さんの芯の強さを表現してください。
    主題歌で「一番大事な事を忘れずに 輝いていてほしいよ」
    この言葉こそがめぞん〇刻を表現していると思っています。
    最後はハッピーエンドしかないと思います。
    今回も傷ついた心に傷を負った響子さんを救えるのは救うのは五代だけだと思っています。

    No title

    新刊を初日に購入させて頂きました。
    先生、お願いがあります。
    今までの響子さんは恐怖、快楽にも負けず
    妻として女性として大和なでしこを貫いていましたが新刊では少し心情の変化が見えますね。
    響子さんを今一度考えてみますと、綺麗な美人はあるのですが、芯が非常に強く総一郎さんへのとてつもなく深い愛情を貫いている女性であったことが響子さんの最大の魅力だったと思います。総一郎さんを亡くした事での心の穴を埋めたのは五代でした。
    そんな響子さんが罠に嵌って汚されて行くのがすごくショックでもあり、ドキドキもしました。
    先生、最後は響子さんの芯の強さを表現してください。
    主題歌で「一番大事な事を忘れずに 輝いていてほしいよ」
    この言葉はめぞん一刻です。
    最後はハッピーエンドしかないと思います。
    今回も傷ついた、心に傷を負った響子さんを
    救えるのは救うのは五代だけだと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます