新連載

    先日発売になったマガジン・ウォー・狼(ウルフ)誌より、新連載がはじまりました。

    ここのところ狼では陵辱・調教ものの連載が続き、正直マンネリを感じていたので、編集長に我がままを言って以前から考えていたこの人妻探偵モノの連載をさせていただくことになったのですが、
    正直今までにないタイプの連載なので、どうなるか不安半分楽しみ半分といったところです。

    探偵ものを選んだのは、以前 .COSという雑誌ではじめた探偵モノの連載が、雑誌の廃刊でお蔵入りになり、どうしてもリベンジしたかったと言うのが理由のひとつです。

    ただ探偵モノといってもアクション・謎解きは2の次3の次で、あくまでHシーンを盛り上げるための舞台設定として探偵という職業を選んだだけなので、今まで同様ガンガンHに行くつもりではいます。

    とはいっても、色々新しい展開にはチャレンジしていきたいので、読者の皆さんのご意見ご要望あればどんどん言って頂きたいです。
    このブログのコメント欄や、右側にあるメールフォームにて是非お聞かせくださいね。
    宜しくお願いいたします。

    あ、そういえば友人に探偵をやっている人がいるので、今度色々聞いてみようかな・・・
    でもほとんどストーリーに探偵家業の知識は必要なさそうな展開になりそうだしなー・・・

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    さとうさん コメントありがとうございます。
    一応そのつもりで書いていますが、面白く出来なければまた終わってしまうかも・・・
    何とか続けられるようがんばります。
    応援宜しくお願いします。

    お久しぶりです。

    新連載でましたね。コスプレ探偵サトミでしたね。毎回違うコスプレ見られるのかな。やはり侵入捜査ありですかね?前回は、確か女探偵だっかな?同人誌でたら、教えて下さいね。それじゃまたね。

    10GOOD!!


    おもしろいですねww

    また来ますぅ~♪♪
    (≧∇≦)/☆彡

    http://mogura99.net/mogu_s/wjc22/